FXの自動売買で不労所得

裁量で継続して利益を出せず自動売買に移行したFX奮闘記。お仲間になり一緒に稼ぎませんか?

Myfxbookへの登録

f:id:yamahideyuu:20201017093221j:plain

 おはようございます。ドル円の含み損が解消されず、来週へ持ち越しとなりました。ここ最近は大きなDDもなく安心しておりましたが、数ヶ月に1度はこの位のDDはありますね。

さて、メインEAのイナズマをMyfxbookに登録しました。但し、先に申しておきますが、登録のイナズマはリアル口座ではなく『デモ』口座となります。えっ!デモなんて意味がないじゃないか、と思いがちですが、我々グループのメンバーはこのデモトレードのコピートレードをしています。従いまして、

  1. 通常のEAと違いブローカーによってホジションをもたなかった等がないので成績に大きな差が出ません。もちろんブローカーによってスプレッド等が違うので全く同じ利益ではありませんが。
  2. 配信大元のイナズマは0.1ロットの配信なので、各自がご自分の資金に応じて倍率設定が可能です。
    例)配信0.1ロット→倍率0.1倍なら0.01ロッドだしマイクロ口座なら10倍で通常口座の0.01ロットと言う事になります。
  3. マイクロ口座を使えば低資金から始める事が可能です。
  4. EAを販売する時のようにカーブフィッティング(過剰最適化)をして良いものに見せかけて実際にMT4に設定したら使い物にならなかった等もありません。

widget

 ※やってみたい方は下記より「不労所得希望」とメッセージを下さいね。


友だち追加