FXの自動売買で不労所得

裁量で継続して利益を出せず自動売買に移行したFX奮闘記。お仲間になり一緒に稼ぎませんか?

稼働迄の流れ...

f:id:yamahideyuu:20201017093221j:plain

皆さん、お疲れ様です。本業が暇になったのでブログを書いています。長く続けられるように「村」のポチッも宜しくお願いします。何の特典もありませんが(汗)

昨日2021年度のFX自動売買のお仲間を募集したところかなり多くの方からの申し込みがございました。と、言いたいところですがほとんどありませんでした(つд⊂)内容もわかりづらいと思い少し詳しく説明します。

まずFXの取引をするには取引ツールが必要になりますが、有名なところでMT4(Meta Trader)と言う電子取引プラットフォームを使用します。このMT4を使い自動売買をする為にはこのMT4にEA(エキスパートアドバイザー)をセットして取引を行います。自動売買をさせるプログラムです。私も幼馴染の優秀なプログラマーから譲ってもらっているEAを使い自動でFXの取引をして利益を得ています。そしてこのEAにはいろんなものが存在します。無料~有料のもの、そして高額なものまで数にしたらあり過ぎてわかりません。そして、私がEAを使用して取引をしている取引を貴方のMT4にシグナル配信をして取引をさせます。EAはブローカーによりスプレッド、注文方式(NDD、DD)が違うので取引を行なわず結果に大きな差が出たりするものですがそれがありません。

  1. MT4が使用出来る口座開設。口座をお持ちの方は開設の必要なし
  2. VPSサーバーの契約(リンク有り)
  3. サーバーの中にMT4をインストール、そしてログインスタンバイ

    上記が完了したら、ツールをダウンロードして頂きEAをインストールして取引を開始します。興味のある方はLINEよりお問い合わせ下さい。横浜市近郊の方は直接お会いしての説明や設定も可能です、是非ご相談下さい。予め検温とマスクはお忘れなくお願いします。日程が合えばの話しですが...

 友だち追加