FXの自動売買で不労所得

裁量で継続して利益を出せず自動売買に移行したFX奮闘記。お仲間になり一緒に稼ぎませんか?

資金が飛んだ...

f:id:yamahideyuu:20201017093221j:plain

飽きっぽい性格なのでブログが長く続けられるように「村」のポチッをお願いします。順位が維持出来ればモチベーションも維持できそうです。宜しくお願いします。

先日の相場でメンバー2名の方が資金を飛ばしていました、何故資金を飛ばしてしまったのでしょうか?そもそもナンピンするEAは逆行すると設定したナンピン幅でナンピンやマーチンを繰り返します。仮にマーチン設定がなければ、反発した時に、ある程度購入した値まで戻らないと利益を得る事が出来ません。又、マーチン倍率を高くすると、それ程戻りをつけなくても利益を得る事が可能になりますが、それなりの資金が必要になってきます。

そんな理由からメンバーさんには、microロットを使用する様にオススメをしています。(マイクロ口座はXMとFBC)ナンピンEAにはmicroロットがオススメです。でもメンバーの方はmicroロット使用していたのに資金を飛ばしました。それは....

  • 一人目の方、取引をしており含み損がある中で出金処理をしてしまいました。
  • 二人目の方、microロット0.8ロット=通常ロット0.008ロット相当を途中からmicroロット1.5ロット=通常ロット0.015相当に変えてしまっていました。

一人目の方には私の説明不足もあり反省をしていますが、まさか20万の資金から5万円+ボーナス分2万円の計7万円の証拠金が突然無くなってしまい、そこにあの様な相場になってしまったので破綻する事に。

 二人目の方は、日々利益が出ているのと、含み損も大した事がないと思い、ロットをあげてしまったようです。大統領選の前には停止にする予定だったらしいのですが、あのような相場に出くわしてしまいました。

 

ナンピンEAを使用している皆さん、くれぐれも欲張らずにコツコツいきましよう。資金を飛ばしてしまい、相場に入れなくなってはどうにもなりません。

昨日の自動売買の結果です。

f:id:yamahideyuu:20201027091847j:plain

 

 

友だち追加