勝つFX自動売買

裁量取引で十分な利益を出せず自動売買に移行したFX奮闘記、村をポチッとお願いします。

最近思う事...

最近ブログを書いていて思う事です。元々自分は裁量の取引をメインにトレードやっていました。スキャルピング、デイトレ、スイング...etcその結果、恥ずかしながら継続して満足な利益は上げられませんでした。

そして自分が利用した経緯には、国内のストラテジーを利用した自動売買から始まり最終的にEAを利用する事になりました。EAの利用にはGogoJungleやテラスの他、無料で使用出来るEAバンクやゲム、オークションやTwitter等の様々なEAが有料販売されていたり無料で配布をしているものです。又、テレグラムやDiscord等で共有し合いながらEAを使用している方もおります。そして、自分の知人プログラマーS氏は海外のバイヤーからEAを仕入れ自分好みに修正して使用しているそうなので、おそらく私が使用しているEAもそうなのかもしれません。

いろんな方のブログを見ているとEAに対して、肯定的な方や不定的な方もいるようで、中にはEAでは継続して20%や30%の利益等継続して上げられないと言う方もおられるようですがそれは勝てないEAを使用しているのではないでしようか?いずれにしても世の中に出回っていない優秀なEA等もあるのかもしれませんし、自分が知っている世界が全てではないと言う事も知っておいたほうが良いかもしれません。その1つに上記で話したテレグラムやDiscordすら知らない方もいるのではないでしょうか?10月12日~10月16日迄の成績です。