FXの自動売買で不労所得

裁量で継続して利益を出せず自動売買に移行したFX奮闘記。お仲間になり一緒に稼ぎませんか?

世間の無料EA...

f:id:yamahideyuu:20201017093221j:plain

無料EAには2つの種類のEAがあります。まず1つ目は完全に無料で使用出来るEAです。MT4であれば何処の証券会社のMT4でも使用が可能なEAでネットで探すと出て来ます。勝てるEAを探すのが大変かも知れません。因みに私は使用した事はありません。次に2つ目の無料のEAとは、ヤフーオークションやTwitterで提供されているEAです。

1つ覚えておいて欲しいのですが、海外のブローカーを使用してFXの取引をする場合には取引毎に取引量に応じてキャツシュバックが得られると言う事です。取引量によっても変わりますが月に1万円程度のキャッシュバックが貯まります。(もちろん取引量に応じてキャッシュバックが貯まるのでこれ以上も可能です)

そして、ヤフーオークションやTwitterで提供されているEAは必ずと言って良いほどXMの追加口座や新規口座開設を条件に口座縛りのEAを頂ける事になります。もちろんある程度勝てるEAであればキヤツシュバックの金額位はお支払いしなければならないと考えますが、中にはこのアフリエイト報酬だけが目的の方もいるので良くEAの実績等を確認してWin-Winの関係を築いていきましよう。