勝つFX自動売買

裁量で継続して利益を出せず自動売買に移行したFX奮闘記。お仲間になり一緒に稼ぎませんか?

口座開設とサーバー契約が必要です。

下記より口座の開設と自動売買をする為にサーバーの契約をしましょう。

 ① MT4が使える証券会社の口座開設とVPSサーバーの契約が必要です。(MT4が使用出来る証券会社なら国内、海外どちらでも可能です。)

② 海外の証券会社の場合、投資金額は最低5万円~となります。

※嘘、偽りなく取引内容を公開していますが、相場と言うのは時に思いもよらない動きやなんとかショック等でありえない変動もありうるのでリスクがある事もご承知おき下さい。


①まず口座開設をしましょう。MT4口座をお持ちの方は必要ありません。

初回3千円の取引ボーナス+入金ボーナスがもらえます。5万円入金で103,000円でトレードが開始出来ます

 

①(MT4のmicro口座、レバレッジ888倍を開設して下さい)

 

 

 

f:id:yamahideyuu:20210124165325j:plain



f:id:yamahideyuu:20210124164313j:plain

上記の丸で囲んだ箇所は間違わないようにしてください。MT4とマイクロ口座です。終わりましたらステップ2へお進み下さい。

 

②サーバーがお決まりでない方は下記よりご契約下さい。1.5GBプランでOK。

 

 

 

※口座を開設しましたら、証券会社のMT4をサーバー上にインストールを行いそのMT4に自動売買のプログラムを設置するイメージです。

メールにて2週間程度は無料でお試し頂き、継続希望の場合は月3千円の配信手数料を頂いております。ご希望の方はお問い合わせよりお申し込み下さい。

 

リモートでの設定も可能です、ご相談下さい。

友だち追加